2000-07-19

2000-07-19 #

 今日は新型Macの発表。一番欲しいのは2400くらいのサイズのPowerBookなので今まで我慢してたんだけど、ちっこいノートはLet’sNoteに任せて、デスクトップを買おうと思ってたので、かなり期待してました。Cube、かわいいじゃん。欲しいかも。でも、MPと値段そんなに変わんないのね。だったら、冷静に考えるとMPか? 性能をとるか、省スペースをとるか…。一番の問題は、SCSI接続の周辺機器達をどうするか、だな。Cubeって、SCSIカードささるんだろうか。それ以前に、あんまり色々つなげたら、せっかくの小ささが台無しかも。ちっこいものフェチのワシとしては、そのあたりも気になりますな。

本日の利用ソフト:

K2Editor r1.0.2(Win98)、FFFTP Ver 1.78(Win98)

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book